動物看護師っぽい人の集まりの運営

動物看護師による動物看護師のためのサミット「VNJサミット」の運営、企画、広報に関わっている西村です。4年前に立ち上がった時に誘って頂き、そこからずっと関わってきました。

Home | Vnjsummit

上記のロゴは、うちの理事の武田さんが手がけたもの!愛着を持って、ずっと使っています。彼女の生み出すものは、本当に素敵です♪

そして先日は「動物看護師っぽい人の集まり」(愛玩動物看護師法が施行され、名称独占の規定があるため名乗れない期間となっており、っぽい人の集まりとなっていますw)

申し込みサイトの設定や、メールでの案内、フライヤーやバナー、ZOOMの背景の作成

タイムスケジュールの確認などなど、運営メンバー全員で、それぞれ役割を持ち、打ち合わせをしながら「90分のイベント」という楽しい時間を提供します。

みんな仕事と両立させながら行っていることなので、とても大変とは思いますが、この業界をより良くしたい!横の繋がりを持って、長くこの仕事を続けて欲しい!そんな想いを持って動いています。

今回も、オンラインでのイベント開催でしたが、大盛況でした♪

一般社団法人 ひとtoペットでは、私も!オンラインイベントを開催したい!横の繋がりを作りたい!そんな動物看護師っぽい方をご支援します。

これまで、VNJ以外にも、さまざまなオンラインイベントを手掛けて参りました。そういったノウハウや、ロゴの依頼など、ぜひご相談くださいますと嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました