10月の壁紙カレンダーできました

こんにちは、一般社団法人ひとtoペットです。

朝晩がすこし穏やかな様子になり、ご家族で散歩がしやすくなりました。
秋分の日を過ぎ、いよいよ暗くなってくるのが早くなってきたなと感じられますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回のカレンダーは「秋空の花火」です。
ひとtoペットの仲間たちが勢ぞろいしています。探してみてくださいね。


10月の壁紙カレンダーPCやスマートフォンの壁紙にしてお楽しみください。

PC用

※画像クリックで開きます!

スマートフォン用

ペット防災手帳セミナー12月開催

先日発売された「Wan」10月号、ご好評いただいています。ありがとうございます。

ひとtoペットが運営している組織 動物支援ナース として理事長の西村と副理事長の谷茂岡が取材を受けました。

【犬と暮らすうえで知っておきたい 防災・減災の知識】でいちばん大切なことは、今から考え実際に試しておくこと。
もちろんご家族だけで行えるならそれもよし!ですが、何かの時のうちの子だけの手帳、つくっておく機会をこの度ご用意いたしました。

申し込みはPeatixへ

防災手帳セミナー 地震災害編(11月25日〆切)
【ペット防災手帳を空欄のままにさせない!オンラインセミナー 地震災害編】   「防災手帳、たくさん持っているけれど…」全く書き込んでいないなんてことは、ありませんか?... powered by Peatix : More than a t...

締め切りは、11月25日(土)〆切(「防災手帳」の郵便配送が間に合わないため)

飼い主さまも、ペットのことも守る」防災手帳セミナーの詳細は、以下ページご覧くださいませ。

あなたとペットが、日常を健やかに過ごせますように。

タイトルとURLをコピーしました