12月の壁紙カレンダーできました

こんにちは、一般社団法人ひとtoペットです。

12月を迎え、東京ではさすがに朝晩冷えることが増えました。
自分サイズで農業をする方から数名からおはなし伺う機会あり、この秋は暖かく

「葉物が育ちすぎている」
「虫との戦いであった」
「果物などが豊作である」

と聞き、仕事として農業されている方は大変だったのではないかとのことでした。
天候が変わればそれに適応していくしかない私たち、また私たちがつくる環境に左右されるペットたち。

ペットたちに何ができるのかは、どうしたいのか。
共に暮らすヒトが、1つずつ考え動いていくことが大切と思います。

さて、今回のカレンダーは「holy night」。
彼らそれぞれの食性にあったパーティー料理を目の前にしている瞬間にお邪魔しました。ぜひPCやスマートフォンの壁紙にしてお楽しみください。


12月の壁紙カレンダー

PC用

※画像クリックで開きます!

スマートフォン用

あなたとペットが、日常を健やかに過ごせますように。

タイトルとURLをコピーしました